【2022現在】ビビアンスーはシンガポール在住で旦那は資産20億の李雲峰

ブラックビスケッツが復活したことで再び注目が集まったビビアンスー氏

日本を離れてから目にする機会が減ったビビアンスー氏だが資産家の李雲峰氏と結婚し現在はシンガポールに住んでいるようだ。

本記事では改めてビビアンスー氏の現在の活動をまとめてみた。

読みたいところへジャンプできます。

ビビアンスーはシンガポール在住

ビビアンスー氏は現在シンガポールに住んでいるとのこと。ビビアンスー氏は台湾を拠点にモデルしているため台湾とシンガポールを行き来してるようだ。

2015年には長男をシンガポールで出産し、ワクチン摂取をシンガポールで済ませたとインスタグタムで報告している。

ビビアンスーは台湾で歌手として活動!

ビビアンスー氏は歌手として活動している。2022年9月3日には自身のソロコンサートVIVILANDのツアーファイナルとなるコンサートを台北ドームで開催。

コンサートに向けて念入りに準備している姿やフライングVのギターを手にするシーンもインスタでは見ることができる。

さらにモデルとしても精力的に活動していて台湾で展開されいてる雑誌Bella儂儂やVOGUEなど表紙を務めている。

パソコンやモニターでも馴染みのあるLGのアップスケールラインとなるLGシグネイチャーのテレビCMにも出演していることを見ると台湾での絶大な人気を見て取れる。

ビビアンスーは2014年に李雲峰ショーンリー と結婚

ビビアンスー氏は2014年に李雲峰氏(ショーンリー)と結婚している。ビビアンスー氏が出演した映画「72小時莎到你」に李雲峰氏(ショーンリー)が出資をしたことで知り合い交際に発展し2014年に結婚している。

李雲峰氏(ショーンリー)はシンガポールの大手海運業社である馬可波羅海業(マルコポーロマリン)の二代目CEO。父親から会社を引き継ぎ年商100億円を稼ぐほどの会社を成長させた若手実業家だ。

2014年の6月にバリで結婚式を挙げたことは日本でも報道され話題を呼んだが、2016年には不況の波から財政危機に陥り負債額は55億円にも上ったという。

しかしそんな夫のピンチにビビアンスー氏は、

「資産と結婚したのではないし、破産しても私が働く」

と発言。その力強さとピンチのパートナーを支える姿に妻の鑑と台湾では反響を呼んだ。

ビビアンスーの子供は一人で2015年8月にダルトン君を出産

ビビアンスー氏は子供が一人で、長男のダルトン君を2015年8月13日に出産していて2022年現在で7歳だ。

当時ビビアンスー氏は40歳。高齢出産ということもあってか妊娠3ヶ月目でウイルス性腸炎を発症してしまい、出産まで入院することになってしまったそうだ。140日間以上の入院生活を経て帝王切開で無事出産。 

こちらがダルトン君とのツーショットだが目元はビビアンスー氏にそっくり。既にイケメンすぎてびっくりすが将来は親子で雑誌の表紙を飾ってもらいたいものだ。

ブラックビスケッツ復活を機に日本でも活動再開か

ビビアンスー氏は2020年7月から公開された映画コンフィデンスマンJPプリンセンス編の出演を最後に日本での活動はほとんどしていなかったが、2022年12月3日に放送されたベストアーティストでブラックビスケッツが20年ぶりに復活。

実に二年ぶりの来日となった。日本で活躍していた頃は20代ということもあり、お茶目なキャラクターが人気だったが、現在は47歳となったビビアンスーの美しさにも注目が集まっている。

一生を風靡したブラックビスケッツが復活したことでビビアンスー氏の日本での活動も増えるかもしれない。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる